ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年09月05日

宝船ファミリーキャンプ場

(2021.12.26投稿)



白馬へ山小屋泊の予定でしたが、天気予報が悪くキャンプへ。

涼しくて温泉があるところってことで琵琶湖へ。



ちょっと遠回りで比叡山ドライブウェイへ。

まー知ってたけど真っ白。



宝船ファミリーキャンプ場
砂浜だけど海じゃなーい!

まあまあな客入りです。

雨に降られながら久しぶりにワンポール設営。


宝船ファミリーキャンプ場
サップで遊ぶ。

淡水なのめっちゃいいな!

ほかのキャンパーさんも結構持ち込んでる。



一通り遊んで早めにお風呂へ。

宝船ファミリーキャンプ場
道向かい、徒歩すぐ。

こぢんまりとしてるので人の少ない時間を狙うと良いね。

ちょうどすいてたのでゆっくりできた。

鉄くさい濁りのある温泉。熱め


宝船ファミリーキャンプ場
晴れ間も見えてきていい夕方。



宝船ファミリーキャンプ場
プシュッとしてカツオの刺身!

ジンギスカンもめちゃ美味かったー!



宝船ファミリーキャンプ場

宝船ファミリーキャンプ場



気温もちょうど良く、虫もいなくて快適すぎた。





翌朝、6時過ぎに目が覚めたので朝SUP。

宝船ファミリーキャンプ場
静かな湖面が気持ちいい〜



打って変わって真夏のような晴れ日。

チェックアウトが遅めなので、のんびりできる。

久しぶり?にキャンプらしいキャンプだな。

ギリギリの12時前に撤収。



代案のキャンプだったけど快適で楽しかったー!








このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプと 雨後の大台ヶ原
立山周辺 2泊3日
北海道 夏旅3
北海道 夏旅2
北海道 夏旅1
野外風呂
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプと 雨後の大台ヶ原 (2021-06-19 17:17)
 立山周辺 2泊3日 (2020-10-09 09:16)
 北海道 夏旅3 (2020-08-06 15:10)
 北海道 夏旅2 (2020-08-06 14:15)
 北海道 夏旅1 (2020-08-06 13:37)
 野外風呂 (2020-03-30 19:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝船ファミリーキャンプ場
    コメント(0)