ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月01日

全然行ってません

最近、サークルのカヌーの練習ばかりでほとんど釣りに行ってません・・・ガーン



一応今日は1時間ほどサーフに行ってきました

が、台風のうねりと濁りがすごいです

もちろんボウズダウン

でも、駐車場にいた人はワカナゴ釣ったみたいビックリ

まぁ台風が去るまではもう行けないけど・・・



ちなみにカヌーで外に出たら、壁みたいなうねりがスリリングでしたww(笑えない・・・)



回復したら伊豆とか行ってみたいな~~



タグ :三保

このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
群馬に遊びに行く
小型船舶ステップアップ 個人受験
西日本遠征
半日ベーコンは無理
野外風呂
Hakuba47 鹿島槍
同じカテゴリー(雑記)の記事
 群馬に遊びに行く (2021-08-09 18:00)
 小型船舶ステップアップ 個人受験 (2021-03-30 18:11)
 西日本遠征 (2020-07-06 12:46)
 半日ベーコンは無理 (2020-04-12 21:14)
 野外風呂 (2020-03-30 19:48)
 Hakuba47 鹿島槍 (2020-02-17 19:57)

この記事へのコメント
こんばんは

台風で大時化ですね! 

伊豆はイイ所ですね~東も西も行ったことありませんが一度ためしてみたい場所です
Posted by ken-asawa at 2011年09月01日 22:16
結局全然釣り行けてない
最近バイトばっかや
レジしとるとたまに智春が来る
Posted by y.nakamura at 2011年09月01日 23:53
ken-asawaさん、こんちわ―

風が弱いので今のところ時化ってはないです
ただ、うねりが凄い・・・
伊豆行ってみたいです!
Posted by fish.tk at 2011年09月02日 10:13
y.nakamura

バイト大変そう・・・
俺もしたいような、したくないような・・
智さんとこに行ってあげれば?ww
Posted by fish.tk at 2011年09月02日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然行ってません
    コメント(4)