ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月09日

群馬に遊びに行く

(2021.12.26投稿)



群馬の友達のお子さんに会いに行きました。

ついでに(?)2座の予定してたけど、山は思いっきり天気が悪い…

どうしようか。



三重から行くのは初めて。

和田峠超えて6時間くらい。

のんびり出て、昼からゴルフに連れてってくれました。

ハーフだけど初めてコースに!

打ちっぱなしもまともにやったことないから、当然思い通りいかず…

面白くない笑

でも良い経験させてもらった!



軽く飲んで、翌日は雨でも歩けそうなところて事で尾瀬ヶ原へ。



群馬に遊びに行く
念願の尾瀬!


群馬に遊びに行く

群馬に遊びに行く
花の時期じゃない上に雨だけど、そのスケール感は十分味わえた!

まだまだ見たことない景色がたくさん。



ある程度歩いたので、途中で引き返す。

群馬に遊びに行く
帰りにはちょっと晴れ間も!

また晴れた日に来よ〜



山には行けなかったけど楽しかった!

ありがとう!

また冬に来ます!






このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
小型船舶ステップアップ 個人受験
西日本遠征
半日ベーコンは無理
野外風呂
Hakuba47 鹿島槍
半年に一回の恒例
同じカテゴリー(雑記)の記事
 小型船舶ステップアップ 個人受験 (2021-03-30 18:11)
 西日本遠征 (2020-07-06 12:46)
 半日ベーコンは無理 (2020-04-12 21:14)
 野外風呂 (2020-03-30 19:48)
 Hakuba47 鹿島槍 (2020-02-17 19:57)
 半年に一回の恒例 (2020-01-21 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬に遊びに行く
    コメント(0)