ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月14日

敦賀で

今、実家にいます

昨日は日本海へ、キジハタ狙いで行ってきました

お盆に殺生は・・・気にしません



昼過ぎに着

夕方に狙うつもりなので、それまでキス狙い

ポイントは駐車料金の取られない砂浜です



一投目から早速アタリ!アップ

が、フグでしたガーン

何投かしましたが、全部フグ・・・

そこで、少し移動してみるとすぐアタって15㎝くらいのキス

次も糸フケを取ったら速攻アタってゲト!

スレてないのか、糸フケを取ったらアタっている感じで、入れ食い状態テヘッ

しかも投点は30mほど

サイズはそれほど大きくないですが、22㎝くらいのが1匹混じりました

エサが尽きて4時ごろ終了

小さいのはリリースしながらで25匹ほどキープ
敦賀で



5時過ぎ、キジハタ狙いパンチ

お気に入りのバグアンツで探っていきます



・・・・・・



アタリません汗

今までアタリが皆無なんてことはなかったのに~

何も無くそのまま終了ガーン



キジハタが釣れなかったのは残念ですが、キスがまぁまぁ釣れたので・・・

いやぁ~でもキス50匹よりキジハタのが嬉しいなぁ・・・

太平洋側じゃめったに釣れないから帰省中に釣りたかった~ウワーン




このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
くもり空
猛暑の沼津 船釣り
練習
釣り初め
釣り納め
キャンプ中止→近所釣り
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 くもり空 (2020-04-05 21:57)
 猛暑の沼津 船釣り (2018-08-26 20:45)
 練習 (2018-06-03 18:20)
 釣り初め (2018-01-08 19:59)
 釣り納め (2017-12-24 11:44)
 キャンプ中止→近所釣り (2017-10-15 09:20)

この記事へのコメント
fish.tkさん、どもです^^

日本海はキスもたくさん居ましたね♪
自分はメタルジグで喰ってきました(笑)。

静岡でもキジハタ狙ってみては??
以前サーフからの青物狙いで釣れましたよ^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2011年08月15日 08:32
HUNNYさん、こんちわ~

ジグでキスはビックリです!!
スレてないからでしょうかね?

マジですか!!
ちょっと頑張ってみます!
Posted by fish.tk at 2011年08月15日 12:16
こんにちは

キスは好調でしたね!

私も根魚ではバグアンツを愛用しますが無反でしたか

次回は頑張って下さい。
Posted by ken-asawa at 2011年08月15日 16:05
ken-asawaさん、こんばんわ~
遅れましてすみません

キスは良かったです。エサがあれば50は行ってたでしょう
バグアンツいいですよね~^^
Posted by fish.tk at 2011年08月17日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀で
    コメント(4)