ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月06日

GW

当番なく珍しく3連休!(あとびっくりすることに電話もなかった!!)

金曜は洗濯掃除、あまりにも天気がいいので午後少しドライブ。

西伊豆スカにフィットさんと最後の?お出かけ

GW
表紙になりそう!





土曜は三保にタイラバ!

GW
カヌー乗っけるの最初で最後だな

魚探とシーアンカーの充実装備も撃沈。。。

先輩の小イトヨリのみ。

僕に至っては4時間アタリすらなし。



結局スーパーで買ってきてBBQ

GW
食って飲んで、暑くも寒くもなく

楽しかった!





ちょっと飲み過ぎのんびり起床。

後片付けして暇なのでまたドライブ

お風呂入ってないのでどこか温泉と、奈良田温泉に!

過去バイクで2回行こうとしたが、定休日と冬季で道凍ってて断念してた。



早川沿いは山の中にいる感じがとてもいい

GW
何山かちょっとわからないけど南アルプスの片鱗が‼︎かっけぇ!

ここでも充分奥地なのに南アはどれだけ遠いんだ…

GW
気持ちよくテンション上がってタイマー撮り

GW
そして念願の!

アルカリ泉、微硫黄臭、掛け流し、ぬるめ

外湯は無くても大ガラスで景色も湯もいい!

こんな暑い日でもぬるさが気持ちいい!

思わず浴槽で半分寝落ちてしまった笑

のんびり窓全開で帰宅

爽快だわ〜





あー楽しかった!!




p.s.
・涸沢テン泊計画、進行決定!
・6月南信キャンプ予定




このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
群馬に遊びに行く
小型船舶ステップアップ 個人受験
西日本遠征
半日ベーコンは無理
野外風呂
Hakuba47 鹿島槍
同じカテゴリー(雑記)の記事
 群馬に遊びに行く (2021-08-09 18:00)
 小型船舶ステップアップ 個人受験 (2021-03-30 18:11)
 西日本遠征 (2020-07-06 12:46)
 半日ベーコンは無理 (2020-04-12 21:14)
 野外風呂 (2020-03-30 19:48)
 Hakuba47 鹿島槍 (2020-02-17 19:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)