ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月24日

思わぬ獲物


この前ホームに行ったら墨跡があったので、昨日はイカ釣りイカ

エギングと言わないのは泳がせをしたから

安くヤエンを作ったのだチョキ



・・・ま、使わ(え)なかったけど(笑)



まず、サビキでアジを狙う

が、ウリボウばっかりでアジが釣れない・・・ガーン

仕方なくウリボウを泳がせとく

途中、サビキにメッキと小チヌが掛かるもアジは来ない汗



そのまま何もなく夕暮れ汗

オキアミを使い、ウキ釣りに変更

するとアジ君ヒットビックリ

そこから入れ食いモード黄色い星

お土産用に10匹ほど釣るとジアイ終了

一匹ウリボウと交代し、もう暗いがちょっと粘ってみるパンチ



のんびりしてると、外向きでボイル発生びっくり

クリアーのワームを投げてると

ゴンッ!

メバルロッドを気持ちよく曲げてくれたのは

思わぬ獲物
アカカマス。33cm

このサイズは初めて。良型

干物のいい素材です




あとは続かなかったけど、満足ニコニコ

思わぬ獲物
アジは16cmほど

2匹は刺身で、そのほかは干物に

思わぬ獲物
アジは前、普通の干物にしたら食べるのが面倒だったので、売ってるようなミリン干しにしてみました

さっき食べてみましたが、良い感じテヘッ

もうちょっと漬ける時間を長くすると、売り物に近くなるかな?



次はアオリかタチ狙いかな




このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
くもり空
猛暑の沼津 船釣り
練習
釣り初め
釣り納め
キャンプ中止→近所釣り
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 くもり空 (2020-04-05 21:57)
 猛暑の沼津 船釣り (2018-08-26 20:45)
 練習 (2018-06-03 18:20)
 釣り初め (2018-01-08 19:59)
 釣り納め (2017-12-24 11:44)
 キャンプ中止→近所釣り (2017-10-15 09:20)

この記事へのコメント
うらやましいっす

いつか遊びに行きたいです^^
Posted by ましろ at 2011年10月24日 21:29
ふふっ
家から5分でいろいろ釣れる!
ここは楽しいね~^^
Posted by fish.tk at 2011年10月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ獲物
    コメント(2)