ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年02月17日

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会

連投です

今週は近所のロゲイニング大会に参加しました!

メインは長岡・大仁エリアでした!

チェックポイント確認用の写真ばっかりなので、載せれるのがあんまりない〜

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会
6時間コース、作戦タイム20分ののち9:30スタート!

せっかくなのでロープウェイ使用のルート計画。

乗り場までは順調順調

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会
参加者は通常の半額程度の限定乗車料

初の伊豆の国パノラマパークロープウェイです。

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会
めちゃめちゃ観光地やんけ!

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会
河津桜も見頃



と、ここで思い込みによる下山ルートミス。。

途中で変だと思ったが、とき既に遅し…

かなりの時間ロス。教訓になりました。

なければラストの41,22点いけたかなぁ?



城山下って、大仁へ走ると梅園のCPで、FMいずのくにの中継に遭遇!

コミュニティラジオ生放送に出演しました!

どんなだったか聴けないからわかんないのが残念だ!



そんなこんなしてたら、リミットがギリギリになってきて駅へ急ぐ!

(今大会は特別ルールで、ロープウェイと駿豆線のみ交通機関使用OK)

ギリ間に合って減点なくゴール!



地元だけどまだまだ知らないところばかり。

大会趣旨通り、伊豆の魅力を発見できる楽しい大会でした〜

ちなみに20キロくらい駆け回ったけど、トップグループは倍以上の獲得ポイント…





このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(トレラン・ロゲイニング)の記事画像
裏山トレラン
OMM LITE/BIKE 2019 HAKUBA,OTARI
第3回 伊豆高原ロゲイニング大会
同じカテゴリー(トレラン・ロゲイニング)の記事
 裏山トレラン (2019-12-17 20:32)
 OMM LITE/BIKE 2019 HAKUBA,OTARI (2019-07-18 22:31)
 第3回 伊豆高原ロゲイニング大会 (2019-06-16 22:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆半島ジオパークロゲイニング大会
    コメント(0)