ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
fish.tk
fish.tk
三重に転進。日記がわり。
登山、釣り、キャンプ、ポタリング
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月22日

2/21 西伊豆スカ、河津

天気が良ければ!

海岸から西伊豆スカに抜ける道でいいポイント発見!

2/21 西伊豆スカ、河津
快晴!ただし爆風!



晴れの西伊豆スカは最高ですな~

南アルプスも見えました。

2/21 西伊豆スカ、河津
仁科峠で撮影会笑

気温は高めなのに風強すぎてむっちゃ寒い!

まったりできず・・・



r15以外で東伊豆に抜ける道を探すも通行止め。

結局婆娑羅峠を越え、河津へ。

西からなら渋滞なし。

2/21 西伊豆スカ、河津
きれいです。期待より雰囲気いい!

もう夕方。何枚か撮って長居は無用~次!



2/21 西伊豆スカ、河津
稲取高原・風力発電所!穴場?

景色いいし、人も少なく気持ちいいです。

しばしのんびり~^^



さて帰路に。と、すぐの熱川から渋滞・・・

河津桜の帰宅に巻き込まれました。。。

ほとんどしないすり抜けを使い、途中で裏道?に逃げるも、伊豆高原まで30分以上・・・

車なら1時間?

どこまで渋滞してたかと思うと。。運転手さんお疲れです。

おかげでトップリ日が暮れて、帰りはさむさむでした^^;

200キロに少し足りないくらいのトリップでした!



リアタイヤつるつる、フロントもヒビが。いい加減交換しなきゃ。



このブログの人気記事
尾鷲SLJ
尾鷲SLJ

同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
2/12  伊豆高原、河津
12/24 丹沢湖 & 2016総括
12/10 富士山南縁
フォークオイル交換
8/7 笛吹周辺
4/29 達磨山
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 2/12 伊豆高原、河津 (2017-02-17 13:38)
 12/24 丹沢湖 & 2016総括 (2016-12-26 23:23)
 12/10 富士山南縁 (2016-12-16 23:51)
 フォークオイル交換 (2016-10-08 22:18)
 8/7 笛吹周辺 (2016-08-07 23:26)
 4/29 達磨山 (2016-05-01 22:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/21 西伊豆スカ、河津
    コメント(0)